2012年12月04日

2012はこだてクリスマスファンタジーが始まりました

いよいよ今年も師走になりましたね。
12月といえばクリスマス!
「2012はこだてクリスマスファンタジー」が12月1日より始まっています。

私は去年、大きなクリスマスツリーを見て感動しました。
クリスマスイルミネーションって、不思議と心をわくわくさせてくれますよね〜!
今年も行ってみたかったのですが、ちょっと都合がつかず…。残念!
行ったら絶対、スープバーを全部制覇したかったのにぃ!
今年は14種類のスープが用意されていて、1杯500円で食べられるんですよ。
函館の夜は寒いから、温かいスープが心も身体も温めてくれそうです!

というわけで、12月25日まで行われる「2012はこだてクリスマスファンタジー」。
函館に行かれた方は是非、金森赤レンガ倉庫へ行って、18時からのクリスマスツリー点灯・温かいスープバー・花火の3点を楽しんできてください。

男性諸氏!
きれいな夜景やイルミネーションに囲まれた中で女性に告白すると、成功率がグンと高くなるそうですよ。
女性のハートを鷲掴みにしたいそこのあなた!
函館の夜景とクリスマスイルミネーションを上手く利用してね!

2012はこだてクリスマスファンタジー
posted by 玉乃ターマ at 20:13| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

